HOME   »   おもちゃ  »  どろだんごの王様 室内で作れる どろだんご
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
12月23日のNHKニュース、まちかど情報室で紹介されたおすすめグッズです。

どろだんごの王様


専用器具で作るまんまるピカピカ!どろだんごの王様

室内で作れるどろだんごのキットです。

まちかど情報室 どろだんごの王様 おもちゃ  まちかど情報室 どろだんごの王様 おもちゃ 


専用器具を使って作るのでまんまるピカピカのだんごが出来ます。

まちかど情報室 どろだんごの王様 おもちゃ  まちかど情報室 どろだんごの王様 おもちゃ 


台座にのせてかざることが出来ます。

まちかど情報室 どろだんごの王様 おもちゃ 



楽天市場でどろだんごの王様を探してみる
Amazonでどろだんごの王様を探してみる


以前にもまちかどではどろだんごのキットの紹介がありました。

カラフルコロピカどろだんご→詳しい記事はこちら




関連記事
NEXT Entry
Ugears トラクターモデル 歯車などを組み立てて動かす車
NEW Topics
アクリル製バスチェア&風呂桶セット 桶を立てて収納
トングでターナー やきそばに便利な1本で2役
PLT Plants Table プランターをテーブルに
キーハンガー&キーホルダーセット ワンタッチで取り付け
Halulu 襟や袖の汚れ防止布テープ
Entry TAG
まちかど情報室   どろだんご   室内     
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょいオタまま

Author:ちょいオタまま
情報番組大すき主婦です。
おはよう日本の女子会・まちかど情報室でおすすめされたグッズの通販情報をお知らせします。
たまにひるおびのおすすめ商品も♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930