HOME   »   おもちゃ  »  おやさいねんど 野菜の色とかおり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
9月2日のNHKニュース、まちかど情報室で紹介されたおすすめグッズです。


おやさいねんど


おやさいねんど/おやさいクレヨンシリーズから新商品!


野菜や果物で着色した粘土で、
自然な「色」と「香り」がお楽しみいただけます。

まちかど情報室 おやさいねんど おもちゃ まちかど情報室 おやさいねんど おもちゃ まちかど情報室 おやさいねんど おもちゃ


出荷に適さないものや加工した後に残ったものを原料にしたパウダーを
軽くてフワフワしたさわり心地の「軽量粘土」に混ぜ込み着色しています。

まちかど情報室 おやさいねんど おもちゃ まちかど情報室 おやさいねんど おもちゃ


お子様でも扱いやすく、手にもつきにくいのでお家を汚しません。

まちかど情報室 おやさいねんど おもちゃ



楽天市場でおやさいねんどを探してみる
Amazonでおやさいねんどを探してみる




関連記事
NEXT Entry
あわモコ3Dペン 泡でお絵かき
NEW Topics
モーションセンサーカラフルLEDライト トイレを彩るライト
Aladdinランプ 吹きかけると消えるLEDのランプ
大豆シート 海苔のかわりになる大豆のシート
グッドエッグ 底が丸く波型になった玉子焼き器
ハピロール 丸めて作るアイスメーカー
Entry TAG
まちかど情報室   粘土   野菜     
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょいオタまま

Author:ちょいオタまま
情報番組大すき主婦です。
おはよう日本の女子会・まちかど情報室でおすすめされたグッズの通販情報をお知らせします。
たまにひるおびのおすすめ商品も♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930