HOME   »   おもちゃ  »  バンチオバルーン 一度の35個の水風船を作れる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
6月1日のNHKニュース、まちかど情報室で紹介されたおすすめグッズです。


バンチオバルーン


バンチ オ バルーン (Bunch O Balloons) 3束パック 水風船 ウォータースプラッシュ 【水風船で夏に遊ぼう!】バンチ オ バルーン


1つの束に35個の風船が付いていて
ホースに繋いで水を入れるだけで簡単にたくさんの水風船を作ることが出来ます。

まちかど情報室 水風船 おもちゃ バンチオバルーン まちかど情報室 水風船 おもちゃ バンチオバルーン まちかど情報室 水風船 おもちゃ バンチオバルーン


風船に水がたまったら一振りすると風船が外れます。

まちかど情報室 水風船 おもちゃ バンチオバルーン まちかど情報室 水風船 おもちゃ バンチオバルーン まちかど情報室 水風船 おもちゃ バンチオバルーン


風船の先についている口ゴムは真ん中の穴が非常に狭く、
水の重みで外れるとしまるのでいちいち口を縛る必要がありません。

まちかど情報室 水風船 おもちゃ バンチオバルーン まちかど情報室 水風船 おもちゃ バンチオバルーン


風船、口止めは天然ゴム製でやがて土に還りますが、遊んだ後は風船を回収してくださいね♪

まちかど情報室 水風船 おもちゃ バンチオバルーン


楽天市場でバンチオバルーンを探してみる
Amazonでバンチオバルーンを探してみる



関連記事
NEXT Entry
真空パックんプラス 調味液が短時間にしみこむ調理器具
NEW Topics
除草バイブレーター 振動で草取り
穴ほりグローブ 爪のついたガーデニング手袋
クロイス.エイ サーモカプセル 赤外線で計れる体温計
マールマールのスタイ 丸いよがれかけ 
gyuttone! バッグになる抱っこ紐
Entry TAG
まちかど情報室   水風船   一度にたくさん     
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょいオタまま

Author:ちょいオタまま
情報番組大すき主婦です。
おはよう日本の女子会・まちかど情報室でおすすめされたグッズの通販情報をお知らせします。
たまにひるおびのおすすめ商品も♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031