HOME   »   おもちゃ  »  クルクルくるる 丸めて工作できるカラー段ボール
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5月12日のNHKニュース、まちかど情報室で紹介されたおすすめグッズです。


クルクルくるる


【クロネコDM便不可】キョクトウ くるくる巻いて簡単工作「クルクルくるる」(テーマ別キット・どうぶつえん) YGK10Z【P06May16】


いろんな色のリボン状になった段ボールをくるくる丸めると・・・

まちかど情報室 段ボール おもちゃ クルクルくるる 工作 まちかど情報室 段ボール おもちゃ クルクルくるる 工作

かわいいペンギンが出来ました。

まちかど情報室 段ボール おもちゃ クルクルくるる 工作


丸めた白いダンボールの真ん中を押し出して、組み合わせるとウサギになりました。

まちかど情報室 段ボール おもちゃ クルクルくるる 工作 まちかど情報室 段ボール おもちゃ クルクルくるる 工作


カラフルな段ボールの片側だけ波型になっているので丸めやすくなっています。
丸めたり、押し出したりといろいろと組み合わせることで楽しく工作が出来ます。

まちかど情報室 段ボール おもちゃ クルクルくるる 工作



楽天市場でクルクルくるるを探してみる
Amazonでクルクルくるるを探してみる


関連記事
NEXT Entry
ヘアチェンメーカー まとめた髪がふんわりカール
NEW Topics
除草バイブレーター 振動で草取り
穴ほりグローブ 爪のついたガーデニング手袋
クロイス.エイ サーモカプセル 赤外線で計れる体温計
マールマールのスタイ 丸いよがれかけ 
gyuttone! バッグになる抱っこ紐
Entry TAG
まちかど情報室   文房具   工作  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょいオタまま

Author:ちょいオタまま
情報番組大すき主婦です。
おはよう日本の女子会・まちかど情報室でおすすめされたグッズの通販情報をお知らせします。
たまにひるおびのおすすめ商品も♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031