HOME   »   おもちゃ  »  ピクチャリウム お絵かきした魚が水槽に飛び出す
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
12月4日のNHKニュース、まちかど情報室で紹介されたおすすめグッズです。


ピクチャリウム


おえかきしたおさかなが泳ぐ不思議な水そう!★おえかきすいそう ピクチャリウム


絵に描いた餅は食べられませんが、絵に描いたお魚は泳ぎだす不思議な水槽です。

まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き


専用のアプリを入れたスマホを、斜めにクリアボードが入った水槽の上に乗せます。

まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き 


描いたお魚をカメラで読み込ませると・・・

まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き


色んなお魚が水槽に登場します。

まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き


おやつを描いたカードを読み込ませると、お魚に食べさせることが出来ます。

まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き


顔写真をはめ込んだお魚を作ることも出来ます。

まちかど情報室 ピクチャリウム 水槽 スマホ お絵描き



楽天市場でピクチャリウムを探してみる
Amazonでピクチャリウムを探してみる


関連記事
NEXT Entry
スパゲティータワー 人数分のパスタを取り出せるケース
NEW Topics
除草バイブレーター 振動で草取り
穴ほりグローブ 爪のついたガーデニング手袋
クロイス.エイ サーモカプセル 赤外線で計れる体温計
マールマールのスタイ 丸いよがれかけ 
gyuttone! バッグになる抱っこ紐
Entry TAG
まちかど情報室   スマホ   水槽   おもちゃ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょいオタまま

Author:ちょいオタまま
情報番組大すき主婦です。
おはよう日本の女子会・まちかど情報室でおすすめされたグッズの通販情報をお知らせします。
たまにひるおびのおすすめ商品も♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031