HOME   »   便利グッズ  »  Bitatto+(ビタットプラス) ウェットティッシュの袋にはるフタ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
11月20日のNHKニュース、まちかど情報室で紹介されたおすすめグッズです。


Bitatto+(ビタットプラス)


ビタット ☆★ワンプッシュタイプ★☆ 貼ってはがせるおしりふき・からだ拭きのフタ ビタット ...


袋タイプのウエットティッシュは開閉部のシールがだんだん付かなくなってきてしまいます。
こうなると中が乾燥してしまい、とても不便です。

まちかど情報室 ウエットティッシュ フタ ビタット


開閉部にフタをして、中の乾燥を防ぐグッズです。
袋をしっかり伸ばしたら、上から押さえるだけでくっついてくれます。

まちかど情報室 ウエットティッシュ フタ ビタット まちかど情報室 ウエットティッシュ フタ ビタット


開ける時はボタンを押しだけで片手でも開けられます。
赤ちゃんのおむつ替えのときなどには便利そうですね。

まちかど情報室 ウエットティッシュ フタ ビタット


袋にくっ付く所は洗えば復活するので、袋を変えても使うことが出来ます。

まちかど情報室 ウエットティッシュ フタ ビタット



楽天市場でビタットプラスを探してみる
Amazonでビタットプラスを探してみる


関連記事
NEXT Entry
ふえピタ リコーダーの穴に貼るシール
NEW Topics
ウッディバイク 木馬になるバランスバイク
オリケシ 消しゴムを作れるキット
手作りキッズまくら 高さを自由に変えられる枕
バケットランタン LEDライトになる飲み物を入れるバケツ
アニマル マルチツール 動物のオブジェになる7つの工具
Entry TAG
まちかど情報室   ウエットティッシュ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょいオタまま

Author:ちょいオタまま
情報番組大すき主婦です。
おはよう日本の女子会・まちかど情報室でおすすめされたグッズの通販情報をお知らせします。
たまにひるおびのおすすめ商品も♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031